toggle
きれいな歩きかたで毎日がたのしく、人生がもっと輝く
2021-07-07

AG様たった1回90分でのビフォーアフター

30代女性の方、90分のレッスンの変化です

お悩み

  • 以前はヨガに通っていたがコロナ過でやめてしまい運動不足
  • 体の硬さを感じる
  • 体力が低下

変化その①立ち姿の変化

IG様横からの立ち姿の変化

最初から決して姿勢が悪い印象ではありませんでしたが、90分のレッスンでの変化を並べると、明らかな違いがあります。背筋がピンと伸びバストトップの位置が変わりましたね。

さらに後ろ姿にも変化が…

IG様後ろ姿の変化

あれ?背が伸びた?そんな変化です。肩回りがすっきっりして首が長く見えますね。そしておしりの変化もすごいです。

IG様おしりの変化

形が整った印象があります。特に上の方に立体感がでて、腰の位置が高くなりました。

変化その②歩き方の変化

いつも人から見られている後ろ姿…きれいに歩くと印象が変わります!

AG様ビフォーアフター

横からみた歩きは、体の使い方がわかりますね。

AG様よこからのビフォーアフター

いかがでしたか?とっても素敵に歩けるようになりました。

変化その③ 歩いている時の後ろ姿

AG様歩き中の後ろ姿

何気なくありている時のうしろすがたを停止。背中の筋肉やおしりの筋肉を使って歩けているので・・この歩きを継続したら、スタイルアップするのは確実ですね。

たった90分のレッスンで、こんな変化がでます。よくエステや整体を受けての変化でもこんな感じの変化が出ますが…他力本願の変化ではなく自分自身で起こした変化は…違いますよね?

関連記事

    関連記事はありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です