toggle
きれいな歩きかたで毎日がたのしく、人生がもっと輝く
2022-06-10

M様のビフォーアフター

M様ワンディレッスンでの変化です

M様変化

お悩み

  • 長年、姿勢と歩きかたになやみがある
  • ウォーキングレッスンを受けたことがあるが効果がわからなかった
  • 肩こりなど全身のこり

とてもアクティブな方で、健康意識も高く筋肉もとてもある方ですが、ビフォーアフターを比べてみると、印象がかなり変わっています。

正面の変化

アフターでは全体液にほっそり見えます。

正面

うしろ姿の変化

背中の印象が全く違いますね。背筋が伸びている!まさにそんな言葉がぴったりの背中になりました。

後

横からの変化

バストとヒップがアップしています。何度もお伝えしてしまった肋骨周辺が締まったことで、脇腹の服のしわの出方が変わっています。

横

横から見た時の歩き方の変化

レッスン前後の歩きかた、動画を撮って途中でとめた状態です。同じポジションで撮ったのに、背が高く見えます。床がしっかり押せているので上半身が上に伸びているのですね。
M様変化

歩き方の変化、いかがですか?ビフォーと比べてしまうと、本当にもったいない!と感じませんか?

ご本人の感想

肋骨を閉じるのが難しい!コースレッスンに通ってみたいと思いました。

 

コースレッスンお待ちしています。そしてぜひ、毎日の歩きや生活の中で今日のレッスンを生かしてくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です