toggle
きれいな歩きかたで毎日がたのしく、人生がもっと輝く
2023-04-04

ハイヒールレッスン講習会に参加してまいりました

ハイヒールレッスン

ハイヒールってどんなイメージですか?

おしゃれ?

疲れそう?

足が痛くなりそう?

 

以前の私は『無縁』でした笑

確かにハイヒールは疲れます。履きこなすにはコツや体力、筋力が必要です。でも履きこなせたら本当に素敵。普段履くものではなく、華やかな場にふさわしいよそ行きの靴です。

実は憧れているって方も多いのではないでしょうか?

ハイヒールを履きこなすためには、普段の歩き方がしっかりできていること。筋力がそれなりに必要なのです。

 

所属するウォーキングインストラクター協会のハイヒール講習会に参加してきました。とっても気持ちよく歩けました。只今、ハイヒールレッスンができるように修行中です。

 

ご興味のある方、お待ちください!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です