toggle
きれいな歩きかたで毎日がたのしく、人生がもっと輝く
2022-06-10

S様レッスンビフォーアフター

S様ワンディレッスンでの変化です

S様変化

お悩み

  • 足を痛めて整形外科に受診し医師より歩きかたの癖を指摘されたが具体的なアドバイスがなかった
  • 歩けば歩くほど疲れる
  • 左右差がある

もともと姿勢が悪い印象ではありませんでしたが、ビフォーアフターを比べてみると、印象がかなり変わっています。

正面の変化

全体的にほっそりしました。下半身のむくみが取れ、パンツがゆるくみえますね。

正面変化

うしろ姿の変化

全体的にほっそりしたのが正面よりわかりやすいですね。骨盤が締まっているのもよくわかります。

後の変化

横からの変化

バストとヒップがアップしています。

横の変化

横から見た時の歩き方の変化

レッスン前後の歩きかた、動画を撮って途中でとめた状態です。レッスン前は前へ前へという意識だったのが『真ん中』という意識に変わったのがわかります。
歩いている時の変化
真ん中にいる、というのは実は最初はバランスも筋力も結構使います。でもそれを体が覚えてしまうと筋力も体の形もバランスよく整ってきます。

歩き方の変化、いかがですか?ビフォーと比べてしまうと、本当にもったいない!と感じませんか?

ご本人の感想

帰り道歩きながら見える景色が変わったな、足が楽だなと感じました。教えて頂いたことを毎日やってみようと思います。

 

ぜひ、毎日の歩きや生活の中で今日のレッスンを生かしてくださいね!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です