toggle
きれいな歩きかたで毎日がたのしく、人生がもっと輝く
2022-06-10

J様レッスンビフォーアフター

J様レポート

年齢を重ねるにつれ、歩きかたや下半身のスタイルが気になり歩き方を見直したいとご参加されたJ様ワンディレッスンでの変化です

お悩み

  • 下半身のスタイルアップしたい
  • 歩けば歩くほど疲れる
  • 年齢を重ね歩きかたがお母様に似てきたのが気になる

もともと姿勢が悪い印象ではありませんでしたが、ビフォーアフターを比べてみると、印象がかなり変わっています。

正面の変化

骨盤が閉まっています。足のライン、特に膝から下がまっすぐになりました。

うしろ姿の変化

正面と同じく骨盤と足のラインの変化がわかります。首周りの緊張もとれ肩や首回りが楽そうに見えますね。

うしろ姿変化

横からの変化

印象が全く違いますね。アフター、頭が小さく首がながくスタイルがとても良くなりました。ヒップアップもしています。

横から見た時の歩き方の変化

レッスン前後の歩きかた、動画を撮って途中でとめた状態です。もう別人のように違いがわかります。

歩いている途中でもきれいな姿勢が保てています。全身の筋肉をしっかり使えており、癖が取れてきたのでただ歩いただけなのに、体の形も大きく変化しました。

歩き方の変化、いかがですか?ビフォーと比べてしまうと、本当にもったいない!と感じませんか?

ご本人の感想

姿勢が全然違いますね。別人のようになりました。月一のコースレッスン検討してみます。ありがとうございました!

今回のレッスンで学んだことを日常でもやってみて下さい!そしてコースレッスンもお待ちしています!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です